モビットアプリでスマホ管理

モビットはスマートフォン向けアプリケーションを自社で配布しています。このアプリケーションのインストールは無料で、スマートフォンアプリケーションを経由した審査の申し込みも可能となっています。カメラ機能で本人確認書類を添付できるなど、利便性も高いそうです。


モビットの即日審査は電話一本でOK

モビットで即日融資のサービスを希望する場合であれば、申し込みをインターネット経由で行った後に、フリーダイヤルに連絡をするだけでいいそうです。21時まで電話窓口もあいていますから、振込そのものは翌日になってしまったとしても、結果は直ぐにわかるという安心感がありますよね。電話で審査結果を知ることができますからやきもきと待たなくていいのです。


カードの受け取りもATMで

モビットカードというキャッシングローンを使うためのカードも、モビットのATMから発行ができるので、近くに店舗がない、時間がないという場合でも余計な手間をかける必要もありません。当日中の振込みを希望する場合、手続きなどを14:50までに完了させることが条件となりますから、午後に申し込みを行う場合には時間に充分気を付けるといいかと思います。この時間は銀行振込みの時間が15時までということが関係しているそうです。